2014年 03月 10日

●遊んでいると~


マリーナの散歩は久しぶり・・・・リード紐を外すと勝手に広場に駆けて行きスタンバイOK!
b0285559_1334823.jpg

b0285559_13345944.jpg


でも遊び道具はありません。
そこで、この頃のpanとの遊びはこれ・・・・「追いかけっこ」です!

『まてぇ~pan~!!』
b0285559_13363383.jpg

b0285559_13363836.jpg

b0285559_13365548.jpg


ん?・・・・panが何かを見つけましたよ!
b0285559_13373284.jpg


レオくんとリモ・モアちゃんです~・・・・お迎えに出かけます!
b0285559_13373865.jpg

b0285559_13374875.jpg


相変わらずゴージャスな”衣装”を纏ったレオちゃん・・・・いつ見てもキレイ!
b0285559_13395544.jpg


リモちゃんとモアちゃん・・・・チワワってほんと小さいよね~。 足元にいたら踏んづけてしまいそうですよ。
b0285559_13412029.jpg

b0285559_13413531.jpg

b0285559_13422997.jpg


”リモア”(二匹を呼ぶ時にはこう言います)ママさんが「おやつ」を出すと~
素早く反応するpanです!
b0285559_13451156.jpg

b0285559_13452360.jpg


でもね~こんな環境が長続きするはずはありません・・・・
飽きてしまったpanは『帰ろう~!!』催促をはじめました。 帰りたい時には必ずpanがする”行動”です!
b0285559_13474677.jpg

[PR]

by littlepan-2 | 2014-03-10 13:50 | ■成長日記


<< ●こんにちは!      ●何だか寒いね~ >>