チビボーダーpanとのHappy-Life part-Ⅱ

littlepan2.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 05日

●不安定な天気


不安定な天気で困りますね~・・・・昨日夕方から降り出した雨は朝まで続きました。
それも夜半の雨は相当量だったはず、雨音がすごかったですから・・・・

雨が残って明けた今日ですが、10時頃には天気が回復し一気に小春日和となりました。
この不安定な天気は何なんでしょうね~

英国式庭園の散歩は一昨日のもの・・・・夕方5時を回ると誰もいません。
b0285559_1323620.jpg


いつもオートで撮る(↑)ホワイトバランスですが曇りモードの6.000ケルビンで撮影してみましたよ・・・・
この温かな色合いも悪くありませんね~
b0285559_13254436.jpg
b0285559_13254961.jpg

b0285559_13284717.jpg


芝生で草を食む羊の置物達の回りに黄色い水仙が咲いていましたよ・・・・春ですね~
b0285559_13285671.jpg
b0285559_1329111.jpg
b0285559_132985.jpg


英国館の中を通って散歩道へ・・・・
b0285559_13303020.jpg
b0285559_13303693.jpg
b0285559_13304133.jpg


・・・・と、少し広い遊歩道へ出たらこれですから! 遊ぼうポーズの始まりです。
b0285559_13322918.jpg
b0285559_13323464.jpg
b0285559_13323822.jpg


さぁ~ぐるっと回って帰りましょう~
b0285559_13331826.jpg
b0285559_13332295.jpg
b0285559_13332931.jpg

[PR]

by littlepan-2 | 2014-03-05 13:36 | ■成長日記


<< ●「干渉」      ●遊歩道の散歩 >>