チビボーダーpanとのHappy-Life part-Ⅱ

littlepan2.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 01日

●また雨のようです・・・・


今日から3月ですね~・・・・『2月逃げ月』と言いますがあっと言う間に終わってしまいました。
『3月去る月』、今月も過ぎ去るのが早いのかなぁ~

今日の宮崎は曇り・・・・でも今にも雨が降り出しそうです。
昨年の手帳を見てみると2月は4~5日雨が降っていました。ところが今年は9日間もの雨日和・・・・
どうやら今年の2月は雨に祟られた月だったようです。

さてさて昨日の夕方散歩はフェーリー乗り場横の公園でしたが、公園に着くなり”何か”を口に咥えて走り出したpan・・・・
何を咥えてるか分かりますか!?
b0285559_11453545.jpg

b0285559_11514660.jpg

b0285559_1151537.jpg


そう~「松ぼっくり」なんですよ・・・・

走りながら噛み噛みしているものですから、『panだめ~放しなさ~い!』と追いかけると、なお更逃げる・・・・
本人は遊んでもらってるつもりなのでしょうが喉に詰まらないか心配です!
b0285559_11553778.jpg


時刻は6時前ですが日も長くなりましたね~・・・・この明るさですよ。
大阪行き7時発のフェリーの乗船も始まりました。
b0285559_1201882.jpg
b0285559_120239.jpg
b0285559_1202836.jpg


さ~帰って”ごはん”だね~pan!
b0285559_1211042.jpg

[PR]

by littlepan-2 | 2014-03-01 12:07 | ■成長日記


<< ●交換・・・・      ●春の陽気 >>