2014年 02月 25日

●好物?


panの歯磨きは”小太郎BOY”さんからいただく「骨」で済ませることの多い我が家ですが、
”しんブログ”で心ちゃんが「Dental CHEW」で歯磨きをしている写真を見て、
・・・・・『ん?そう言えば我家にもあったなぁ~』と思い出しましたよ。

何年か前、panの誕生日にラッキーママさんから確かいただいたはず・・・・
あったあった、これこれ!
b0285559_15495578.jpg


早速あげてみるとけっこう食い付きがいい・・・・
と思いきや、やはり「骨」とすると味がありません。無味無臭ですからね~すぐに飽きてしまいましたよ!
やはりこの手のデンタル用品はpanには「好物」とはならないようです!
b0285559_15342357.jpg
b0285559_15342786.jpg


「好物」と言えば、先日福岡での昼食は「牛タン麦とろろ定食」でした!
・・・・実はこの組み合わせは私にとって「最強タッグ」なのです。
b0285559_1539080.jpg


帰りは高速バス・・・・飲酒運転の心配はありません!
『すみませ~ん、ビールくださ~い!!』・・・・お昼から大瓶1本いかせていただきました。

ビールの”おつまみ”は牛タンで・・・・ご飯には”とろろ”がありますからね~おまけに”卵付き”ですよ!
これでお値段980円とは『安い~~~~!!』
b0285559_1543377.jpg

[PR]

by littlepan-2 | 2014-02-25 15:45 | ■成長日記


<< ●予報では・・・・      ●いろいろと大変・・・・ >>