人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チビボーダーpanとのHappy-Life part-Ⅱ

littlepan2.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 15日

●中休みの話題


ソチオリンピック男子フィギアの観戦で寝不足な私です・・・・でも起きて観た甲斐がありました。
やりましたね~羽生くん!!

満足のいく滑りではなかったと言いますが、それでも「金メダル」はりっぱです。
日本に念願の「金メダル」をもたらしました。歴史的な快挙ですね!


さてさて、長崎の話題は小休止・・・・昨日は「バレンタインデー」でしたね~
もらう身もそうですが、あげる女性も気遣いが大変でしょう。

で、今年もいただきました「義理チョコ」を!
「百年の孤独」入り焼酎トリュフです。有難や有難や・・・・
●中休みの話題_b0285559_12112179.jpg
●中休みの話題_b0285559_12112715.jpg
●中休みの話題_b0285559_12113332.jpg


そして娘からは本当の「気遣いチョコ」です。

チョコと一緒に目の蒸気浴「ホットアイマスク」をもらいましたよ・・・・
ほとんど一日中PCに向かっている私です。有難く使わせていただきますよ!
●中休みの話題_b0285559_12152777.jpg
●中休みの話題_b0285559_12153537.jpg

panブログをご覧の男性の方々はいただきましたか「義理チョコ」は?
いやいや、ちゃんと”本命”からいただいた方もいらっしゃるでしょうね・・・・
ちなみに私はpanママからチョコをもらったことはありません。 別に淋しいとも思いませんけどぉ~!!

by littlepan-2 | 2014-02-15 12:23 | ■ひとり言


<< ■夜の「ハウステンボス」-①      ■長崎ランタンフェステバル20... >>