チビボーダーpanとのHappy-Life part-Ⅱ

littlepan2.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 06日

●むぎちゃんと一緒・・・・


panブログに度々登場するご近所犬のむぎちゃんですが、昨日はちょっとした訳があり終日一緒でした・・・・

「西都原公園」に行ったよ!
b0285559_12231160.jpg

b0285559_12232579.jpg

b0285559_13393288.jpg


コーギー特有の病気で後足が不自由になったむぎちゃん、それでも散歩は大好きです!
b0285559_12254843.jpg
b0285559_12255426.jpg
b0285559_1226168.jpg


でも、この体勢でのロング散歩は大変・・・・むぎママは次なる”道具”を取りに車に引き返します。

ママがいなくなると不安になるむぎさん。ママの後姿を追います!
b0285559_1328823.jpg
b0285559_1328142.jpg


むぎちゃんを持つpanママに嫉妬をしているpanなのです・・・・
b0285559_13293377.jpg


”道具”とは「カート」のことでした~・・・・panも迎えに行きますよ~!
b0285559_1331697.jpg

b0285559_13311363.jpg
b0285559_13311955.jpg
b0285559_13312499.jpg
b0285559_13313066.jpg


『これなら楽ちんだね~むぎちゃん!』 満更ではない微笑みをこちらに向けます・・・・
b0285559_1332273.jpg
b0285559_13323399.jpg
b0285559_13323858.jpg


panも”疑似体験”させてもらいましたよ!将来必要になるかもしれませんからね~

・・・・ところが、落ち着かないようですぐに自分から飛び降りてしまいました!
b0285559_13365168.jpg

さ~て時間はまだたっぷりとあります。次は何処に行きましょう?
[PR]

by littlepan-2 | 2014-02-06 13:40 | ■成長日記


<< ■サッカーキャンプレポ      ●「節分」と「立春」 >>