2014年 01月 28日

●爆走公園


仮称「爆走公園」・・・・
フェリー乗り場脇の公園のことですが、この名前を付けたのは、かれこれ5年程前のことでしょうか?

あの頃はpanの脚の具合もよく、毎日と言ってよいほどここでディスクの練習をしていました・・・・
そして、今は延岡に引っ越したランちゃんや、昨年亡くなった2代目はなちゃんと走り回った場所でもあります。

今はその「爆走公園」で走らせることもすっかりなくなりました・・・・淋しいことです。
b0285559_14273674.jpg


それでも、ここで遊んだ記憶が残っているpanはこの場所に来ると興奮します。
せめてボール遊びくらいは復活させてやれると良いのですが、不安からなかなか出来ません・・・・
b0285559_14303077.jpg


「フリー散歩」・・・・これが飼い主のせめてもの”罪滅ぼし”です!
b0285559_14315766.jpg
b0285559_1432250.jpg
b0285559_1432715.jpg

[PR]

by littlepan-2 | 2014-01-28 14:34 | ■成長日記


<< ●またこれでぇ~?      ■高鍋大師 >>