チビボーダーpanとのHappy-Life part-Ⅱ

littlepan2.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 20日

●旧友との再会


いつものマリーナでpanの”旧友”に再会しましたよ!

ボーダーのパオくん(♂10才)と~・・・・youくん・・・・あれ?youくんじゃない!

詳しく話を聞いてみるととシェルティーのyouくんは昨年の7月に亡くなったとか。
10才の天寿を全うしたそうです・・・・
b0285559_1426347.jpg


「ペットロス」に陥ったパオママさんはすぐに同じ犬種のワンちゃんを家族に迎えました。
ジェルティーの”ショーくん”(♂0.7才)です。

『こんにちは!よろしくね!』
b0285559_1435297.jpg


またまたこの子が”超”のつく甘えん坊・・・・一番のお気に入りはママの”抱っこ”です!
珍しくガウガウせずにご挨拶をするpanにパオママの胸に緊急避難!
b0285559_14344693.jpg

b0285559_14315147.jpg


レオくんはこのマリーナで何度かパオ家には会っているようで、すでに顔見知りでした。
そして~、何とショーくんとレオくんは同じ犬舎の出身!

変わらぬゴージャスな衣装をまとったレオくん・・・・きれいですね~
b0285559_14385013.jpg


以前として”オス”の貫禄を示すパオくん・・・・何事にも動じない威厳を感じます。
panママが撫でてもへっちゃらです!
b0285559_1442941.jpg
b0285559_14421552.jpg


実はパオくんとの再会は3~4年前・・・・
それを覚えているのか、はたまた貫禄に気圧されたのか、終始panは落ち着いていましたよ!
b0285559_1444201.jpg
b0285559_14442910.jpg


でも、夕刻の時間の過ぎるのは早い・・・・アッと言う間に日が傾きはじめました。
名残惜しいですが、『みんな~また会おうね~!!』
b0285559_14455234.jpg
b0285559_14455749.jpg

[PR]

by littlepan-2 | 2014-01-20 14:52 | ■成長日記


<< ■映画鑑賞      ●”まったり”の午後・・・・ >>