2014年 01月 18日

●お~寒!


プロ野球やサッカーなどで賑わう「キャンプ王国」の宮崎ですが、2月のシーズンの先陣をきり、
昨日「浦和レッズ」が宮崎入り・・・・27日までの11日間、「宮崎県総合運動公園」でトレーニングキャンプを行います。

でもね~・・・・まだまだ寒さは厳しい。
せめてもの救いは「雪」が降らないこと。充実したトレーニングキャンプが出来ることを祈っていますよ!

さてさて、またまた夕方の時刻がやってきました。
4時を過ぎると仕事場にやってきて”催促”が始まります・・・・その”催促”に追われ重い腰を上げる私です!


『え~い、今日も貸切じゃぁ~走れぇ~~~~!』
b0285559_1330228.jpg

b0285559_13311368.jpg


港では掘削船が海底に溜まった土砂を処理しています・・・・年に一度は見る風景ですが、こう度々だと大変だろうなぁ~
b0285559_13334971.jpg

b0285559_1334404.jpg


は~い、フリーはここまで~・・・・駐車場まではリード紐を付けますよ!
b0285559_13345014.jpg
b0285559_13345633.jpg


帰って”ごはん”だね~pan! 一番楽しみな時間が始まります。
b0285559_1336280.jpg

[PR]

by littlepan-2 | 2014-01-18 13:38 | ■成長日記


<< ●”まったり”の午後・・・・      ●遊び道具 >>