2014年 01月 07日

■「企業戦士」


年末の29日から帰省していた長男が本日、朝一の飛行機で帰って行きました・・・・
b0285559_1262480.jpg

b0285559_127209.jpg
b0285559_1272688.jpg

本来なら仕事始めは昨日から・・・・ところがのんびり屋の長男はチケットの予約も遅い。
年休を1日半とり、本日午後から出社し「企業戦士」へと変身です!

と、言っても昨日から携帯がバンバン入り休みどころではなかったはずですが・・・・
今頃、寮に戻り出社の準備をしているところでしょう。


さ~て、panともしばらくお別れで~す!
別れを惜しむ長男に・・・・『パパ~お兄ちゃんが急に優しくなったんですけど~?』と、こちらに視線を向けます!
b0285559_126720.jpg


昨日の夜はこんなにピッタリくっ付いて寝てたのに~・・・・
b0285559_128199.jpg

[PR]

by littlepan-2 | 2014-01-07 12:11 | ■ひとり言


<< ■御崎馬(みさきば)      ■福島港で釣り >>