2014年 01月 03日

■『親の心、子知らず』


昨日の夕方散歩はフェーリー乗り場横の公園でした。
次男はあと2時間もすれば、この船に乗って大阪へ帰ってしまいます・・・・
b0285559_18243955.jpg


早めの夕食をとるお兄ちゃんに視線を送るpanです・・・・『お兄ちゃん、もう帰っちゃうの!?』
b0285559_1826636.jpg


大阪港行き、19時出港のフェリーに乗船します・・・・
自宅から宮崎港までは車でわずか4~5分足らず・・・・時刻ぎりぎりにフェリー乗り場へ!
b0285559_18285160.jpg
b0285559_18285790.jpg
b0285559_1829554.jpg
b0285559_18291747.jpg


次男はほとんど夜行バスかフェリーで帰省します・・・・
『夕方乗って寝てれば、朝は宮崎・・・・楽でいい』と言いますが、本当は飛行機が嫌いなんです。
親は見通してるって!
b0285559_18395458.jpg


『親の心、子知らず』・・・・軽く手を振り中に入って行きました。
年に一度しか帰ってこない次男ですが、元気な姿を見せるのもりっぱな親孝行だと言うことが分からないようです・・・・
b0285559_1840252.jpg

[PR]

by littlepan-2 | 2014-01-03 18:41 | ■ひとり言


<< ■南郷村・神門神社      ■元旦恒例の・・・・ >>