チビボーダーpanとのHappy-Life part-Ⅱ

littlepan2.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 27日

●「みかん」いろいろ


この季節・・・・いろいろともらい物をしますが、「みかん類」も意外と多いですよね!

果物好きなpanは例外なく柑橘類も大好きです。
みかんの皮をむき始めると、匂いを嗅ぎつけてやって来ます・・・・

そして、すぐにヨダレがだらだら・・・・人間と同じで酸っぱさは分かるようです。

「みかん」いろいろ・・・・の写真を撮ろうと机に並べたとたん、他の部屋に居たのに早速やって来ましたよ!
物欲しそうなpanなのです・・・・
b0285559_127353.jpg
b0285559_1274283.jpg
b0285559_1274898.jpg

b0285559_1284596.jpg


「お預け」をくらったpan・・・・『いつまでこうして待ってればいいんですかぁ~?』と言いたげです!
b0285559_129402.jpg

[PR]

by littlepan-2 | 2013-12-27 12:13 | ■成長日記


<< ●寒いね~      ●肌寒いね~・・・・ >>