2013年 12月 18日

●いや~な”病院”


先日、年に一度の予防接種(9種混合)に行ってきましたよ・・・・

例のごとく動物病院に着くと『ここは”例”の~・・・・?』と言わんばかりの表情をします。
さ~これからが大変なのです!
b0285559_1255918.jpg


まず最初は体重測定に体温測定、それから血液検査です。
タンパクの数値が少し高いものの、まったく異常なし・・・・安心する結果に『ホッ!』
b0285559_1284671.jpg


気になる股関節の状態を話し、最後に「肛門絞り」に足の裏側の毛のカットに「爪切り」・・・・
こうして3人がかりでやっとのことです・・・・気をつけないと「咬み」ますからね~頭の部分は私の担当です!
b0285559_12115373.jpg


『今日は過激な運動は出来ませんよ~!』・・・・
はい!了解しています。そう言うこともあろうかと、受診前に散歩は済ませて行きました。
準備が良いでしょう~!?
b0285559_1214038.jpg
b0285559_1214699.jpg
b0285559_12141151.jpg
b0285559_12141617.jpg
b0285559_12142357.jpg
b0285559_12142854.jpg
b0285559_12143261.jpg

[PR]

by littlepan-2 | 2013-12-18 12:16 | ■成長日記


<< ■好日庵      ■窯元 >>