チビボーダーpanとのHappy-Life part-Ⅱ

littlepan2.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 13日

●日常の生活・・・・


旅行から帰り20日あまり・・・・日常の生活に戻り「朝散歩」・「夕方散歩」と変わらぬ毎日を過ごしています。

ただ、旅行から帰り2日ほど下痢の続いたpan・・・・
むぎママさんから腸整剤(ビオフェルミン)をもらいすぐに回復しましたが、旅の疲れが出たようです。

めっきり寒くなった毎日ですが、特に北風や西風が吹く日には散歩が憂鬱になります。
でも、欠くことのできない「日常行事」・・・・この子のためですからね~!
b0285559_13133690.jpg
b0285559_13134658.jpg
b0285559_13135545.jpg


冬のマリーナの風景は”うら淋しく”すら感じます・・・・
b0285559_13154241.jpg
b0285559_13154913.jpg
b0285559_13155798.jpg
b0285559_1316664.jpg


おやおや・・・・ペットに「お猿さん」が! まだ子供ですね~可愛いなぁ~
b0285559_13171399.jpg


「シャリンバイ」に花と実が同時に付いていましたよ・・・・
b0285559_1320353.jpg
b0285559_13201174.jpg

[PR]

by littlepan-2 | 2013-12-13 13:20 | ■成長日記


<< ●波打つ雲      ■帰路・・・・長い道のり >>