人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チビボーダーpanとのHappy-Life part-Ⅱ

littlepan2.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 23日

■群言堂


「石見銀山」を訪れる過程で欠くことの出来ない場所のひとつが、ここ「群言堂」さんです!

この10年ほどで都会の有名デパートにも出店するなど知名度を上げてきました。
また、その「衣・食・住」の作品を創りだす過程や集団生活・・・・特に食事のスタイルなどはメディアなどでも
度々取り上げられており、ご承知の方も多いことでしょう。

島根でも山間部に位置する「大森」に大きく貢献する地元企業であることは間違いありません。
■群言堂_b0285559_10593637.jpg


季節ごとに変わるディスプレイも「クリスマスバージョン」になっていました・・・・群言堂独自の世界観です!
■群言堂_b0285559_1112169.jpg


時刻は1時過ぎ、先に昼食をとります・・・・
■群言堂_b0285559_11328100.jpg
■群言堂_b0285559_1133460.jpg


と、テーブルの上に”財布”が・・・・
■群言堂_b0285559_1135840.jpg
■群言堂_b0285559_114579.jpg


何とこれが「メニュー表」でした・・・・憎い演出です!
■群言堂_b0285559_1151010.jpg


「一汁一穀定食」
■群言堂_b0285559_1173514.jpg

■群言堂_b0285559_1181647.jpg


「畑のカレー 」
■群言堂_b0285559_11854.jpg

■群言堂_b0285559_1182595.jpg


それぞれに好みの飲み物が付きます・・・・

「ブルーベリー酢ヨーグルト」 
■群言堂_b0285559_1185719.jpg


「豆乳チャイ」
■群言堂_b0285559_119392.jpg


お腹が満たされました・・・・ではでは店内を見て回りましょう~
■群言堂_b0285559_11102152.jpg


「食」
■群言堂_b0285559_1110464.jpg
■群言堂_b0285559_11105175.jpg
■群言堂_b0285559_11105869.jpg
■群言堂_b0285559_1111321.jpg


二階へ・・・・

「住」
■群言堂_b0285559_11112467.jpg
■群言堂_b0285559_11112829.jpg


「衣」
・・・・(オリジナル作品が多いため写真はありません)

実は娘の大学時代の友人がここで衣服のデザイナーをしています・・・・
会って帰ろうと思い名前を告げると、生憎今日はお休みでした。残念です!

中庭にも可愛い演出が・・・・どこまでもナチュナルでセンスの良さを感じます。
■群言堂_b0285559_11195420.jpg
■群言堂_b0285559_11195993.jpg


by littlepan-2 | 2013-11-23 11:27 | ■旅行


<< ■「地底の森」      ■石見銀山 >>