チビボーダーpanとのHappy-Life part-Ⅱ

littlepan2.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 03日

●新車でGo!


むぎちゃんと待ち合わせ・・・・『いないなぁ~むぎちゃん!』
b0285559_111166.jpg


・・・・と、ビーチに車を止め遊歩道を歩いてくるむぎちゃんを発見~~~
b0285559_1121614.jpg


『むぎ~~~!!』の呼び声に反応し”ガンガン”走ってきます!
b0285559_1131412.jpg
b0285559_1131964.jpg


”新車”の乗り心地がいまいちと聞いていましたが、何のことはない見事な「運転」です!
オーダーメイドの車は装着もバッチリ・・・・体にフィツトしています。
b0285559_115174.jpg

b0285559_1155717.jpg
b0285559_116453.jpg
b0285559_1161069.jpg


しばらくは安全運転が必要でしょうが、これも”慣れ”でしょうからね~すぐに上達するよ。
b0285559_1173070.jpg
b0285559_1173623.jpg


体調を崩し運動不足だったむぎちゃんですが、新しい「足」を手に入れ
これから快適な毎日を過ごせることでしょう。

『また一緒に散歩をしようね~むぎちゃん!!』
b0285559_1194050.jpg

[PR]

by littlepan-2 | 2013-11-03 11:11 | ■成長日記


<< ■ホトトギス      ●お友達 >>