チビボーダーpanとのHappy-Life part-Ⅱ

littlepan2.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 11日

●再び「はな」ちゃん!


またまたマリーナで「はなちゃん」に遭遇・・・・
追いかけっこ(追いかけられっこ・・・・かな!?)が始まりました!
b0285559_13245068.jpg
b0285559_1324589.jpg
b0285559_1325513.jpg


前回よりパワーUPしたはなちゃんに「タジタジ」のpanです。
b0285559_1326552.jpg


何だか1週間で風貌が変わったような・・・・パピーの成長は早いね!
でも可愛さは変わりません。フカフカの毛に触りまくりです。
b0285559_13293819.jpg
b0285559_13294322.jpg
b0285559_13294818.jpg
b0285559_1329568.jpg


よく走ったせいか水もたくさん飲みます・・・・panと同じくらいの量を飲んだんじゃないかな~
b0285559_13314424.jpg
b0285559_13315084.jpg


今日も良い写真が撮れました! 可愛くてしょうがない「はなパパ」です!
b0285559_13323150.jpg


走り疲れ・・・・いやいや「吠え疲れ」したpanはぐったり。 もうそんなお歳!?
b0285559_13333510.jpg


天真爛漫な「白くま天使」は今日も健在でした・・・・次に会う時にはどうなってるかな?
楽しみ~~~~
b0285559_13344877.jpg

[PR]

by littlepan-2 | 2013-09-11 13:37 | ■成長日記


<< ●秋の気配      ●快適散歩 >>