2013年 09月 03日

●「白くま」天使


早く会いたいと切望していた「白くま天使」のはなちゃんとついに会えましたよ!
その様子をご覧あれ~
b0285559_123015100.jpg
b0285559_12302263.jpg


初対面のpan・・・・最初は良かったが~
b0285559_1231127.jpg


怖いも知らず・・・・いやいや根っからの『天真爛漫』さからくるものか、ちっとも物怖じしな三代目はなちゃん
あまりのフレンドリーさに段々と腰の引けるpanです。
b0285559_12331582.jpg
b0285559_12332149.jpg
b0285559_12332669.jpg


見てみて! はなパパとの”ハイタッチ”・・・・もうコマンドが入りました!
b0285559_12343767.jpg


それにしてもハスキーのパピーは可愛いね~。 ”フカフカモサモサ”はこの齢だけの特権です!
b0285559_12363095.jpg

b0285559_1239661.jpg
b0285559_12391145.jpg


体力もありますよ~・・・・わずか3ヶ月で終始panを追いかけます。
『ガル~~~~』攻撃で威嚇しますがなんのその、そんな脅しは通用しません。
シッポで反撃です!!
b0285559_1238414.jpg


新しいお友達も次々に誕生・・・・こりゃ二代目を超えるな!
b0285559_1240622.jpg
b0285559_12401258.jpg


飼い主が”メロメロ”になるのはよ~く分かります・・・・だってこの可愛さですよ。
それにこうして抱けるのももうしばらくです。あと三月もしたら倍の体重になりますからね~・・・・
また遊ぼうね「はなちゃん」!!
b0285559_1241422.jpg

[PR]

by littlepan-2 | 2013-09-03 12:46 | ■成長日記


<< ●台風一過      ●怖い~~~~ >>