チビボーダーpanとのHappy-Life part-Ⅱ

littlepan2.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 13日

●お盆休み


お盆ですね~
昨日の午前中はお寺の「盂蘭盆施餓鬼会法要」で帝釈寺へ・・・・
曹洞宗では祖先、父母、親類、縁者の精霊、また無縁の精霊に供養する重要な行事の一つです。
b0285559_9325792.jpg


午後には茨城から長男が帰郷・・・・毎回のことですがpanの喜びようは尋常ではなかった。
土曜日までは賑やかな毎日が続きそうです。

夕方の散歩はマリーナへ・・・・そこへ「レオ」ちゃんがやって来ました!
レオ家も息子さんが横浜から帰省だそうで、我が家同様しばらくは楽しい家族団欒になりそうです。
b0285559_93854100.jpg
b0285559_939272.jpg
b0285559_939737.jpg


さ~て今年の盆休みは何の予定も無し・・・・だって、この暑さですからpan同伴では何処へも行けません。

とは言うものの、家にじっとしてられないpan家・・・・涼しい高原のキャンプ場を物色中です。
近場(えびの方面)でも探してみましょうか!?
b0285559_9421896.jpg

[PR]

by littlepan-2 | 2013-08-13 09:45 | ■成長日記


<< ●ランタンナイト      ●水遊び >>