チビボーダーpanとのHappy-Life part-Ⅱ

littlepan2.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 12日

●水遊び


清武から高速を使い西都市へ移動・・・・「ぶどう狩り」に続き今度は「ブルーベリー狩り」です!

場所は先日ブルーベリーの鉢植えを届けていてだいた「ブルーベリーファーム川崎」さんです。
b0285559_16164450.jpg
b0285559_16165252.jpg


2時を廻りました・・・・西都で水遊びが出来る場所を探し「三財川」へ!
足場の良いところを選んでpanを川に入れます。
b0285559_1622226.jpg
b0285559_1622823.jpg


水か苦手だったラッキーちゃんですが、これも慣れでしょうか足を浸けることが出来るようになりました!
b0285559_16235065.jpg


ラッキーちゃんのボールが気になって仕方ないpanです。
自分はちゃんとボールを咥えているのに他人の物を欲しがるpanなのです!
b0285559_1626124.jpg
b0285559_1626760.jpg

[PR]

by littlepan-2 | 2013-08-12 16:28 | ■成長日記


<< ●お盆休み      ●恒例の・・・・ >>