チビボーダーpanとのHappy-Life part-Ⅱ

littlepan2.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 15日

●今日も・・・・


連休の最終日・・・・みなさんどこかにお出掛けでしょうか?

午前中は雲の多かった宮崎地方ですが、午後からは強い日差しが戻り、気温もぐんぐん上昇・・・・
真夏日はもう何日続いているのかな?

三連休ではありましたが、仕事が立て込み土日はお仕事・・・・
そして今日は「お盆」のお客様と、お出掛けなしの三連休。 ほんとはキャンプにでも行きたかったのですが、残念!

そんな訳で夕方散歩の場所も変わりません。 見慣れた写真でしょうがご勘弁を!!
b0285559_15202718.jpg

b0285559_1522462.jpg
b0285559_15221047.jpg


週末・・・・キャンプにでも出かけたいのですが予定がビッシリ
夏キャンプに行けるのはお盆頃かなぁ~
b0285559_15254969.jpg

[PR]

by littlepan-2 | 2013-07-15 15:28 | ■成長日記


<< ●視線が気になる・・・・      ●話題 >>