チビボーダーpanとのHappy-Life part-Ⅱ

littlepan2.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 08日

●ニュースがふたつ


本日、九州地方も梅雨が明けました・・・・・喜ばしい反面、この暑さに早くも閉口しています。

夕方散歩は陽が落ちた7時過ぎからに変更です。  それでも熱気はいっこうに治まりません・・・・!
b0285559_1235060.jpg
b0285559_1235436.jpg
b0285559_1235920.jpg
b0285559_124567.jpg


でも楽しみもあります・・・・・夕暮れの美しいこと!
b0285559_1251437.jpg
b0285559_1252093.jpg


本日の表題「●ニュースがふたつ」・・・・

その① : 3ヶ月ほど前に投稿してた地元新聞のペット紹介コーナーに、ついにpanが登場!!
一週間前に掲載の連絡がありましたが、一瞬何のことか忘れていましたよ。
・・・・それでも『掲載、ありがとうございます!』
b0285559_12105124.jpg


その② : ミニバレー歴ウン十年のpanママですが、市の大会で久しぶりに「優勝」しましたよ。
50~60歳までの部ですが、還暦に手の届きそうな老体でよ~く頑張りました!
『6試合もしてヘトヘト・・・・』と帰ってきましたが、優勝はリッパ。

今日も朝から元気よく週2回の練習にお出かけされましたが、オーバーワークにならないようにね・・・・
b0285559_1215548.jpg

[PR]

by littlepan-2 | 2013-07-08 12:19 | ■成長日記


<< ●ブラブラ散歩      ●いよいよかな? >>