チビボーダーpanとのHappy-Life part-Ⅱ

littlepan2.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 24日

●何とか持ちました・・・・


昨日の日曜日は今にも降り出しそうな空でしたが、夕方まで何とか持ちこたえ散歩に行けました。
散歩に行けるのと行けないのでは大違い・・・・それはpanの顔を見れば分かります!

散歩と昼食を兼用しようと出かけた「釜揚げうどん」店・・・・この日は「岩見」です!
ここの押しずし(魚すし)は美味しいですよ~
「釜揚げセット」は830円也~~~~
b0285559_13194315.jpg


昼食と買い物を済ませたら3時を回りました・・・・さて、車の中に待機していたpanを解放しなくては!
「市民の森」に立ち寄りましたが、「禊池(みそぎいけ)」は睡蓮でいっぱいでした!
b0285559_13224929.jpg

b0285559_13222611.jpg
b0285559_13223595.jpg
b0285559_13223735.jpg


池を回って林の中へ・・・・ここは先日、岡山から帰省したsakuraちゃんや皆と来て以来ですね~
b0285559_13243240.jpg
b0285559_13244320.jpg
b0285559_13244993.jpg


昨日の散歩はのんびりゆっくりの約1時間・・・・panの脚が気になりましたが何とか大丈夫でした!
b0285559_13261166.jpg
b0285559_13263773.jpg

[PR]

by littlepan-2 | 2013-06-24 13:28 | ■成長日記


<< ■ぶどうの苗      ■惨敗 >>