2013年 06月 21日

●走ってるじゃん!


気にかかる台風4号ですが、熱低になり勢力も弱ってきたようですね・・・・
でも油断は大敵です。このまま被害のないことを祈ります。

ちなみに今現在、宮崎市内は小雨程度・・・・
小学校は昨日、早々と休校、中学校は自宅待機の処置をとりましたが・・・・ちょっと判断が早かったような?

さて、昨日も「猛暑」・・・・おまけに湿度の高いこと。
そこで、我が家は今年初めてのクラーONとなりましたよ。おかげでpanは天国のような夜を
お過ごしになられました!
b0285559_1143512.jpg


広場に近づき・・・・「走りたいモード」全開のpanです!
b0285559_11441052.jpg
b0285559_11441978.jpg


そんな顔で訴えてもダメ~。 『諦めなさ~い!!』
b0285559_11451068.jpg


ならばと、散歩の歩調をUP・・・・『これって~ 走ってるじゃん!』
b0285559_11466100.jpg
b0285559_11461134.jpg

[PR]

by littlepan-2 | 2013-06-21 11:48 | ■成長日記


<< ●動物病院へ・・・・      ●お留守番 >>