2013年 06月 13日

●いま・・・・梅雨!?


台風が夏を連れてきたような暑さですが、皆様の地方はいかがでしょうか?

「暑中見舞い」のハガキを出していいんじゃない? と思うような真夏日・・・・
それにも増して辛いのは湿度の高さです。
じっとしていても汗をかきますよ!

昨日の夕方はシーガイア脇の遊歩へ・・・・フリー散歩で自由気まま、喉が渇いては水分補給です!
b0285559_14342093.jpg
b0285559_14342658.jpg


・・・・っと、レオちゃんも木陰を求めてここにやって来たようです。
b0285559_14353485.jpg


なかなか人に体を触らせないpanが、珍しくレオパパさんに撫でられていますよ・・・・珍しいことです。
b0285559_14352465.jpg


突然でしたが、レオママさんからプレゼント・・・・

panの姿を刺繍したバックをいただきましたよ!それも手縫いだそうです・・・・
手間暇かけてわざわざ作っていただいて・・・・うれしいなぁ~
b0285559_1441674.jpg
b0285559_14411241.jpg


良かったね~pan・・・・大事に使おうね!!
b0285559_1441369.jpg

[PR]

by littlepan-2 | 2013-06-13 14:44 | ■成長日記


<< ●今日はないの!?      ●よかった~ >>