人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チビボーダーpanとのHappy-Life part-Ⅱ

littlepan2.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 06日

●ひさしぶり~~~~~


岡山から久しぶりに帰郷したsakuraママさん・・・・
わざわざ県北延岡から2時間かけて、宮崎まで出て来てくださいましたよ。

そこで、宮崎ボーダーズは緊急招集(Dio家は都合が付きませんでした)!
昼食をはさみ会話が弾みます!
●ひさしぶり~~~~~_b0285559_13461649.jpg

●ひさしぶり~~~~~_b0285559_13502027.jpg


久しぶりにsakuraちゃんと再会しました。
温和で大人しい性格のsakuraちゃん。「爪の垢」でも煎じて飲ませたいpan家です!
●ひさしぶり~~~~~_b0285559_1348015.jpg


ラッキーちゃん・むぎちゃん・深深ちゃん・・・・そしてpan。
みんなで歓迎の『いらっしゃ~~~~い!!』
●ひさしぶり~~~~~_b0285559_1349464.jpg
●ひさしぶり~~~~~_b0285559_13494188.jpg
●ひさしぶり~~~~~_b0285559_1350213.jpg
●ひさしぶり~~~~~_b0285559_13495783.jpg


遠出移動のために新しく買った大型車での帰郷ですが、
岡山から11時間もよく女性一人で運転してきたものです。『偉いぞsakuraママ!!』
●ひさしぶり~~~~~_b0285559_13524241.jpg


室内は寝泊りが出来るように改装済み・・・・それもsakuraパパさんの手作り改造です!
詳しくは「sakuraブログ」を!!
●ひさしぶり~~~~~_b0285559_13552429.jpg


当初、集合予定日は本日6日でしたが、天気予報を鑑み5日に変更・・・・ところが、止むことのない小雨日和です!
屋根付テラス席での昼食が終わりお散歩タイムです・・・・

フリー散歩が出来る場所、「市民の森公園」へ移動ですが、この間も小雨は降り続きます!
●ひさしぶり~~~~~_b0285559_13592964.jpg
●ひさしぶり~~~~~_b0285559_1402784.jpg


・・・・と、ここで「むぎちゃん」が途中棄権
(むぎちゃんもpanと同じで他のワンちゃんが苦手です。「あずまや」で待機となりました!)
●ひさしぶり~~~~~_b0285559_1433582.jpg


ではでは・・・・小雨決行のフリー散歩へとイザ出発!!
●ひさしぶり~~~~~_b0285559_1441968.jpg
●ひさしぶり~~~~~_b0285559_1443273.jpg
●ひさしぶり~~~~~_b0285559_1443033.jpg
●ひさしぶり~~~~~_b0285559_1444388.jpg
●ひさしぶり~~~~~_b0285559_1443998.jpg
●ひさしぶり~~~~~_b0285559_1445385.jpg


約1時間の小散歩・・・・雨に祟られましたがsakuraちゃんとの散歩は有意義でした。

それぞれが、それぞれの性格で勝手気ままなフリー散歩・・・・決して交わることのないボー軍団ですが、
みな満更ではないようです。

楽しい時間はあっと言う間に過ぎ去ります・・・・
『sakuraちゃん、今度は青空が広がる中でみんなと散歩をしようね~!』

また帰って来るんだよ~!
●ひさしぶり~~~~~_b0285559_14102296.jpg
●ひさしぶり~~~~~_b0285559_1411182.jpg
●ひさしぶり~~~~~_b0285559_14103166.jpg


by littlepan-2 | 2013-06-06 14:16 | ■成長日記


<< ●こうだもんね~      ■はなちゃん さようなら・・・・ >>