チビボーダーpanとのHappy-Life part-Ⅱ

littlepan2.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 22日

●たまには良いよね~


こうした(骨の配布)ことがないとなかなか集まれない宮崎ボーダーズ・・・・「北の足長おじさん」に感謝です!

荷物が届いた夕方に「コテージひむか」に集合し、松林に囲まれた遊歩道をフリー散歩
賑やかでしょう~・・・・・
b0285559_18411552.jpg
b0285559_18413410.jpg
b0285559_18413019.jpg
b0285559_1841482.jpg


でも、今日は比較的静かですね~
panはいつも通り『我が道を行く!』ですが、深深ちゃんが大人しい・・・・
b0285559_1843171.jpg

b0285559_1844672.jpg


一緒に遊びたいラッキーちゃんは「肩すかし」・・・・
b0285559_18435048.jpg

b0285559_18443661.jpg


それでもフリー散歩は楽しいよね~・・・・自由気ままに歩き周れます!
b0285559_18472693.jpg
b0285559_1847295.jpg
b0285559_18474580.jpg


たまにはこうして皆で散歩したいよね!
b0285559_18495717.jpg
b0285559_1850510.jpg
b0285559_18502528.jpg


終いには深深ママから”おやつ”ももらえるしね~
(躾ができた深深ちゃんはこうして「待て!」が出来ます・・・・『食い気』には勝てない”ふたり”です!)
b0285559_18544792.jpg

[PR]

by littlepan-2 | 2013-05-22 18:55 | ■成長日記


<< ●うまうま      ●大きい! >>