2013年 05月 06日

■ゴンドーシャロレーオートキャンプ場 - ⑦


黒岳から引き換えし「次の目的地」へ向かいますが、その前に腹ごしらえ・・・・
久住や阿蘇周辺は意外とお蕎麦屋さんが多いんですよね!
それも美味しい店が多いんです。 
b0285559_20114293.jpg
b0285559_20115527.jpg
b0285559_20115317.jpg


「次の目的地」とは・・・・小国町にある小さな小さなパン屋さん
その名も「そらいろのたね
小さくても、また田舎の辺鄙な場所にあっても、超有名店でここまでわざわざパンを買いに来る人も少なくありません・・・・
b0285559_2015827.jpg
b0285559_2015219.jpg
b0285559_20152127.jpg


次から次にお客さんが来るので常に焼きたてのパンが提供されています。
パンの温かさに驚きます・・・・
b0285559_20165472.jpg


小国からキャンプ場のある南小国へ帰る途中に「黒川温泉郷」でお湯に浸かります・・・・
その前にpanを連れ立って温泉街を散策です!
b0285559_20185363.jpg

b0285559_20191672.jpg
b0285559_20192066.jpg
b0285559_20192794.jpg


温泉街をひと通り回りし再びpanは車の中・・・・そして私たちは温泉へ
これも人気の温泉宿「山みず木」  4時過ぎですが駐車場は満車です!
b0285559_202592.jpg


温泉棟の受付で「立ち寄り湯」代金(500円)を支払い入湯します・・・・
b0285559_20261255.jpg
b0285559_20261842.jpg

[PR]

by littlepan-2 | 2013-05-06 20:32 | ■キャンプ


<< ■ゴンドーシャロレーオートキャ...      ■ゴンドーシャロレーオートキャ... >>