チビボーダーpanとのHappy-Life part-Ⅱ

littlepan2.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 27日

●行ってきま~す!


今年もいよいよ今日からGWが始まりましたね~・・・・皆さんそれぞれ何処かにお出掛けでしょうか?
我が家は今日から29日まで阿蘇(小国・黒川)方面へキャンプに出かけます。
「キャンプレポ」は後日帰ってからUPしま~す!

・・・しかし、気になるのはこの寒さ。 今日のような強い西風がしばらく続きそうです。
b0285559_2164512.jpg
b0285559_2173363.jpg

b0285559_217442.jpg
b0285559_2183037.jpg


目的地は高原(標高900m)で周りに何もありません。 夜の気温は4度で朝方は2度まで冷え込むとか・・・・
防寒対策をして行かないと風邪をひきそうです。
b0285559_219834.jpg

※しばらくブログはお休みです。  では、行ってまいりま~~~~す!!
[PR]

by littlepan-2 | 2013-04-27 07:02 | ■成長日記


<< ■ゴンドーシャロレーオートキャ...      ●風薫る・・・・ >>