2013年 03月 08日

●誕生日当日


昨年、イオンモール内に出来たペットショップに「誕生日ケーキ」を買いに行ったら
デコレーションケーキは売り切れ・・・・仕方なくショートケーキとなりました。

この手の食べ物に遭遇したことのないpanは少々戸惑い気味です!
b0285559_1115212.jpg


食べっぷりもいつもより「お上品」・・・・ガツガツ食べません。これに味を占めたりしないかな~?
b0285559_11183685.jpg
b0285559_11184132.jpg


さて・・・・今年もpanに誕生日プレゼントが届きました。
岡山のsakuraママさんからの手作りステンドパネルですが、毎年作品内容が変わりいただく方も楽しみがあります。

そのミニパネル、panの表情をよ~くとらえてますよね~
少し美人に描いていただき恐縮です!

今や「コレクション」になりつつあるsakuraママ作品ですが壁に掛けて楽しみたいと思います!
b0285559_11323459.jpg
b0285559_11345884.jpg


ところが・・・・肝心のpanは「こちら」が気になるようで・・・・
b0285559_11351626.jpg


『いまケーキ食べたばかりじゃ~ん、pan!!』
b0285559_11352198.jpg

[PR]

by littlepan-2 | 2013-03-08 11:40 | ■成長日記


<< ●散歩・・・・楽しい~!      ●今日で6才です! >>