2013年 03月 06日

●啓蟄


「立春」「雨水」と続き、昨日は二十四節気三番目の「啓蟄」を迎えたました。
確かに九州南部では木々の若葉が芽吹き、春の花が咲きはじめています・・・・季節は正直ですね~

ここ英国式庭園でも山桜が開花しはじめました・・・・
b0285559_10292133.jpg


庭園内をぐる~っと散歩・・・・『pan、春の香りがするかい!?』
b0285559_10302512.jpg
b0285559_10303014.jpg
b0285559_10303727.jpg


WBC一次ラウンドも大詰めです。
今夜は2勝同士でキューバと対戦ですね~・・・・さて、一位通過できるでしょうか?

それにしてもBブループでは韓国がまさかの敗退。
侍ジャパンとの対戦を楽しみにしていた私としては残念でなりません。

その「侍ジャパン」・・・・復調の兆しは見えてるもののまだまだ本調子ではありません。
見事二次ラウンドも勝ち抜きサンフランシスコでの決勝ラウンドに駒を進めて欲しいものです。
『頑張れ~侍JAPAN」!!』

※同じ名のつく「PAN」も応援しています!!
b0285559_104292.jpg

[PR]

by littlepan-2 | 2013-03-06 10:44 | ■成長日記


<< ●今日で6才です!      ●対抗 >>