チビボーダーpanとのHappy-Life part-Ⅱ

littlepan2.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 25日

●緊張・・・・


花粉症であまり外に出たくないのですが、panの散歩だけは致し方ない・・・・
さっと、散歩のできる「一ッ葉公園」へ
b0285559_1223884.jpg
b0285559_12231426.jpg


公園に併設されたドックランでは何匹かのワンちゃん達が遊んでましたよ・・・・
『ワン!ワン!』と威嚇され、シッポをあげ毛が逆立ち緊張気味のpanですが、
境界のフェンスがあることを承知しているpanは『平気だもんねぇ~』と前を通り過ぎます・・・・
b0285559_12273176.jpg


ドックランを過ぎるとあとはルンルン・・・・フリーでの散歩はいいですね~
b0285559_12285561.jpg
b0285559_1229190.jpg
b0285559_1229770.jpg


夕方、7時過ぎに大阪港へ向けて出港するフェリーが遠くに見えます・・・・
いつの日か大阪に住む次男の元へ、このフェリーに乗ってpanを連れていこうかな~・・・・?
b0285559_12315536.jpg

[PR]

by littlepan-2 | 2013-02-25 12:34 | ■成長日記


<< ●場所を変えて・・・・      ●大丈夫・・・・? >>