2013年 02月 23日

●行っていい!?


どこの子もそうかもしれませんが、panは一度行った遊び場はほとんど忘れないようです。

ほぼ毎日、夕方の散歩は車移動ですが、目的地に着いてドアを開けると『ここは何処?』っとあたりをキョロキョロ・・・・
知った場所ですと勢いよく飛び出しますが、そうでない時はあたりを見渡します。
その仕草が面白くもあるのですが・・・・

昨日はマリーナ側でなく釣り公園の方を散歩しましたが、常に広場が気になります・・・・
ぐる~っと周って階段まで来ると~芝生広場が見えました!
『行っていい!?』の視線でこちらを見つめます。
b0285559_10285833.jpg


解放してやっりボール遊びを何回か・・・・これで満足してくれるのですからね~ボール遊びは止められません!
b0285559_1032851.jpg
b0285559_1032487.jpg


さ~て・・・・今日の夕方の散歩は何処に行きましょうかね~?
b0285559_10332887.jpg
b0285559_1033452.jpg

[PR]

by littlepan-2 | 2013-02-23 10:36 | ■成長日記


<< ●大丈夫・・・・?      ●久々のpanです! >>