人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チビボーダーpanとのHappy-Life part-Ⅱ

littlepan2.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 16日

●サンフレッチェVSベガルタ


「キャンプマンス」の宮崎県・・・・昨日からはWBCキャンプも本格始動しいよいよ賑やかになってきました。
今日と明日の土日、球場(サンマリンスタジアム)はすごい人出でしょうね~

賑わっているのは野球だけではありません・・・・
サッカーの方も練習試合がたくさん組まれ、平日にも関わらず多くの見学者が訪れています。

昨年のJ1の覇者「サンフレッチェ広島」と「ベガルタ仙台」の練習試合を見に行ってきました!
●サンフレッチェVSベガルタ_b0285559_10272428.jpg


前半の30分過ぎ、PKをもらったサンフレッチェ・・・・佐藤寿人が左隅にゴールを決めました!
さすが、昨年のMVPです!!
●サンフレッチェVSベガルタ_b0285559_10344576.jpg


前半が終わり、佐藤は交代・・・・貫禄がありますね~
●サンフレッチェVSベガルタ_b0285559_10355066.jpg


GK西川とクールダウンをしています・・・・目の前を通り過ぎましたが、それにしても小さいですね~
身長はわずか170㎝・・・・にも関わらず22点をあげ昨年の「得点王」ですからね~
●サンフレッチェVSベガルタ_b0285559_10384558.jpg
●サンフレッチェVSベガルタ_b0285559_1038557.jpg


さて、その「「サンフレッチェ広島」ですが、このフラッグのように「一丸」となって連覇ができるでしょうか・・・・
●サンフレッチェVSベガルタ_b0285559_10401757.jpg


この日はこんなチームが練習試合を見学に来ていました・・・・・
●サンフレッチェVSベガルタ_b0285559_10413823.jpg


将来、この中から何人の選手がJリーグに入り活躍するのでしょう・・・・期待したいものです!
●サンフレッチェVSベガルタ_b0285559_1043355.jpg


panも応援しています!!
●サンフレッチェVSベガルタ_b0285559_10432777.jpg


by littlepan-2 | 2013-02-16 10:45 | ■宮崎の自然と話題


<< ●偉いね!      ●今年も・・・・ >>