チビボーダーpanとのHappy-Life part-Ⅱ

littlepan2.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 07日

●観戦


月曜日の事ですが、午後2時からの仕事の打ち合わせが突然中止となり、ポッカリと空白の時間ができました。
・・・・季節はキャンプの時期。 時間をつぶすのに迷いはありません!

自宅から車で10分足らず・・・・シーガイアの多目的広場へ!
b0285559_1354182.jpg


ここでは「横浜Fマリノス」がキャンプをしています・・・・
b0285559_13551477.jpg


そして運よく練習試合の真っ最中・・・・相手はJ2ではありますが地元九州の「アビスタ福岡」です。
b0285559_13573728.jpg
b0285559_1357446.jpg


もちろんpanも同伴ですよ!
b0285559_13583332.jpg


練習試合とはいえ白熱した試合が続きます・・・・
b0285559_1359378.jpg


お!中澤がいた!!
b0285559_13592566.jpg


ベンチには中村(俊輔)も!
b0285559_13595920.jpg


ただね~・・・・当然のことですがpanは試合に集中できません
あっちに移動したりこっちに来たり・・・・panママは試合観戦なんまったくできません。
b0285559_1422512.jpg
b0285559_1424045.jpg
b0285559_142507.jpg


野球にしろサッカーにしろpan同伴ではどうも落ち着かない・・・・こんどは置いてこよ~っと!
b0285559_1435625.jpg
b0285559_1441160.jpg

[PR]

by littlepan-2 | 2013-02-07 14:07 | ■成長日記


<< ●日差し・・・・      ●月日 >>