2013年 01月 25日

●八分咲き


仕事のハードさに体調が「いまいち」の私ですが、昨日は早朝より「大腸内視鏡検査」なるものを受けてきました。

昨年6月に「虚血性腸炎」で緊急入院・・・・「要検査」の診断を受けていながら延び延びとなっていました。
8時半に病室に入り、2時間で2リットルの下剤入り生理食塩水を飲みます・・・・
ま~きつかったですね~

そして午後からいよいよ内視鏡検査・・・・
普段は麻酔で眠らせるのですが私の場合はS字結腸の蛇行が激しくそのままでの検査です。 いや~痛かった!
結果はポリープを含め異常なし・・・・ま、一安心といったところでしょうか。

話題変わって・・・・庭の梅も2~3日の暖かさで一気にほころび八分咲きの状態となりました。
ほのかな甘~い香りも漂ってきます。
b0285559_13481835.jpg
b0285559_13481981.jpg


庭に下り、写真を撮る私が気になるpan・・・・でも、けして自分も下りたりはしません。
それはきつく言い聞かせてありますから。

遠目で私を見つめるpanをパチリ!
b0285559_13505555.jpg

[PR]

by littlepan-2 | 2013-01-25 13:52 | ■成長日記


<< ●図書館へ・・・・      ●「これ」さえあれば! >>