チビボーダーpanとのHappy-Life part-Ⅱ

littlepan2.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 31日

●良いお年を!


長女も帰省し全員が揃いました・・・・
年末年始、こうして家族全員が集合出来るのはいつまででしょうね~

子供たち3人にいじられ少々お疲れ気味のpanですが、満更でもないようです。

さて大晦日の本日、皆様慌ただしく過ごされているのでありませんか?
panママは朝から台所に立ちっぱなし・・・・普段より過酷な数日が続きそうです。


2012年もあっという間に過ぎました・・・・今年一年、皆様に支えられたpanブログでした。
来年も変わらぬご哀願を賜りますようお願いいたします。

元旦まで残り数時間、今夜は家族団欒、美味しいものをたくさん食べ、年末のTV番組を見て楽しくお過ごしください。
皆さん良いお年をお迎えくださいね~~~~~~!!
b0285559_1411527.jpg

[PR]

by littlepan-2 | 2012-12-31 14:12 | ■成長日記


<< ●明けましておめでとう~!      ●分け隔てなく・・・・ >>