チビボーダーpanとのHappy-Life part-Ⅱ

littlepan2.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 30日

●分け隔てなく・・・・


大阪から夜行バスで帰省した次男・・・・
そこそこの給料取りなのに”シブチン”なのは誰に似たのか・・・・多分panママでしょう?

夜の8時に大阪梅田を出て12時間・・・・朝の8時に宮崎着
次男に言わせれば『寝てれば朝に着くから楽ちん』と言いますが、私は無理ですね!

次男の到着を心待ちにしていたpanは歓迎の嵐・・・・シッポをちぎれんばかりにフリフリ
b0285559_14554163.jpg


そしてペロペロ攻撃・・・・
b0285559_1456396.jpg


最後は赤ちゃんが母親に顔を埋めるようにして洋服をカミカミ・・・・これ、panの嬉しさ表現のMAX行為なのです!
b0285559_14573040.jpg


次男から遅れること数時間・・・・2時には長男が茨城より帰省
まず、お決まりのシッポフリフリ
b0285559_14593776.jpg


顔をナメナメして再び猛烈アタック!
b0285559_1505295.jpg


終いはカミカミ攻撃・・・・「分け隔て」なく愛情を振りまくpanなのです!!
b0285559_1514853.jpg

[PR]

by littlepan-2 | 2012-12-30 15:05 | ■成長日記


<< ●良いお年を!      ●待ち遠しい・・・・ >>