チビボーダーpanとのHappy-Life part-Ⅱ

littlepan2.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 28日

●きれいサッパリ!


躊躇していたpanのシャンプーですが、昨日の夕方の散歩で踏ん切りのつく出来事がありました・・・・

ボーダーの中でもロングコートのpanは、時々「大」をする時にお尻まわりの毛に「ウンP」が付くことがあります。
まさに昨日の散歩はそうで、これで洗う勇気がでましたよ!

風呂場で格闘すること30分・・・・それからドライヤーかけに30分と合計で1時間もかかってしまった。
大人しく洗わせてくれれば半分で終わりるのですが、もう大変!

一夜明けて今日ですが、いつもよりフカフカになってると思います?なってませんよね~
未だに抜け毛が続くpan・・・・これから寒くなるのに大丈夫かぁ~・・・・?
b0285559_1615580.jpg
b0285559_1622817.jpg
b0285559_1621319.jpg

[PR]

by littlepan-2 | 2012-12-28 16:04 | ■成長日記


<< ●待ち遠しい・・・・      ●すまし顔 >>